TREASURE BOX

色々なイイねを集めています

iPhone7のケースを探しに!iPhone6sの有名おすすめオシャレケースをご紹介!!

back view

 

iPhone7/iPhone7 Plusのケース何にしようかな♪

みなさんもうiPhone7/iPhone7 Plusの予約は完了しましたか?

 

予約が完了して届くまでにする事は

 

そう

 

ケース選びです.

 

徹底的にこだわって作られたデザインのiPhone

ケースをつけるなんてiPhoneの良さを何もわかっていない 

 

Steve Jobs信者の方々はおっしゃるかも知れませんが、

 

  • カバーをつけないと落とした時に心配
  • ツルツルしてカバーがないと落としやすそうで不安

 

という気持ちが出てきてしまうのもまた事実.

 

 なのでイイケース選びの参考に,

iPhone6/iPhone6 plusの名作ケースを調べてみました.

 

 

【落とすのが怖い方へ】DEFFのアルミバンパーCLEAVE

DEFF クリーヴ アルミニウム バンパー for iPhone6/6S ゴールド DCB-IP60A6GD/A

DEFF クリーヴ アルミニウム バンパー for iPhone6/6S ゴールド DCB-IP60A6GD/A

 

 最初は耐久性重視の方へオススメなアルミバンパー.

電車でも画面がバキバキのiPhoneを使っている方をよく見ますが、

せっかくのiPhoneを落として画面が割れた日には...

 

もうショックで当分立ち直れないですね.

 

そんなショックを味わいたくない方にはアルミバンパーがおすすめ.

 

この商品は耐久性は勿論、

アルミ削り出しの高級感、

そして手に馴染むカーブで持ちやすいのが魅力の商品.

 

http://imgc.appbank.net/c/wp-content/uploads/2014/12/cleaveiphone6plus-01.jpg

[レビュー] 『CLEAVE アルミニウムバンパー iPhone 6 Plus』は究極バンパーだ! | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう

 

どうですか

この高級感溢れる見た目

 

よくある類似品はどうしても本体の色と馴染まず

安っぽくなってしまう商品が多いのですが

こちらはさすがアルミの削り出し

 

iPhoneに着けてもそんなに違和感ないんじゃないでしょうか

 

またiPhone本体との接触部には特殊シリコンが貼り付けられており、

iPhone本体に傷を着けない心配りも魅力.

 

また工具不要で取り付けられる手軽さも魅力

 

色も

  • ゴールド
  • シルバー
  • ブラック
  • ブルー
  • レッド

と本体の色や好みに応じて選べるラインナップになっています

 

 

【皮が好きな方へ】栃木レザーを使ったHUKUROのレザーケース

 次はレザーケース.

皮の魅力は何といっても経年変化となめらかな肌触り.

 

使えば使うほど味が出てきて、

愛着がどんどん増すケースと言ったら、

やっぱりレザーケースでしょう.

 

レザーと言ってもピンキリですが、

HUKUROのレザーケースは3ヶ月以上かけ20以上の工程を経て作られた

栃木レザーを使っているので皮の良さを存分に味わう事ができるケースです.

 

使い勝手にも勿論こだわっており、

開閉のしやすさ、持ちやすさ、置いた時の安定感もしっかりと確保されています.

 

http://www.rakuten.ne.jp/gold/jacajaca/images/item/ip/n/002.jpg

【楽天市場】【HUKURO】iPhone7 iPhone6s ケース iPhone SE iPhone6s

 

こんな感じで、持った時に手を引っ掛ける事ができるので、

片手持ちでも安定感のある操作が可能になっているんです.

 

私の友人でも,

iPhoneを買うたびにこのケースを買い直している

友人もいるほど中毒性の高いケースです.

 

右手、左手持ちに対応したモデルや、

オープンケースモデルなど様々な形状があるのも魅力です.

 

 

 

【ケースは嫌だけど落としたくない方へ】ULYSSESのリングストラップ

ulysses.jp

 

ケースではないですが、、、番外編.

こちらはカメラのストラップの超優良メーカー

ULYSSESのリングストラップ.

 

ケースをつけるのは嫌だけど、

せっかく買ったiPhoneは絶対落としたくない

というわがままな方におすすめしたいストラップです.

 

リングストラップもピンキリですが、

こちらのストラップは天然木で作られており、

木の温かみを感じる事ができます.

 

 

せっかく身につけるんだから愛着を感じられるケースを

やっぱり身につけるものは、

大量生産による無機質なものではなく、

こだわってつくられた魂のこもったものがいいですね.

 

今回ご紹介したケース, ストラップはどれも

こだわりの伝わってくる愛着の湧く商品だと思います.

 

ぜひイイケースを身につけて、

楽しい日常を送りましょう!!

 

 

出来る限りiPhone7/iPhone7 plusの見た目を損なわないクリスタルケースならこちらがおすすめ

今回は人とは少し違ったおしゃれを楽しめるケースを厳選しました

しかし、人によってはiPhone7/iPhone7 plusの見た目を出来る限り損なわず

つけていることがわからないようなケースを探している人も多いと思います

 

そんな方には下記のケースがお勧めです

 

こちらは、クリアケースでありながら米軍MIL規格をクリアした

耐衝撃性に優れたケースです

 

my-treasure-box.hatenadiary.com