TREASURE BOX

色々なイイねを集めています

【FGOプレイヤー後悔】iOS10で不具合が報告されているゲームアプリ

http://appmedia.jp/wp-content/uploads/2015/07/s_IMG_4132.jpg

【9/19更新】Fate/Grand Orderのリセマラ最新おすすめランキング!当たりキャラ・やり方など(FateGO) | AppMedia : 【国内最大級】ゲームアプリ攻略サイト!

 

iOSにアップデートして後悔したという声多数

様々な変更が加えられているiOS10

便利になっている反面

今までと違いすぎて戸惑いを隠せない人たちもたくさんいます

 

 

 

操作性の変更は慣れればなんとかなる部分も多いのですが

OSアップデートで一番困るのが

今まで使っていたアプリが使えなくなること

 

iOS10にするか悩んでいる人に

今わかっている非対応アプリをまとめてみました

 

今わかっている非対応アプリ一覧

 

FGOプレイヤーの悲鳴が多数

特にFate/Grand Orderは未だに起動すらできない状況のため

TwitterはFGOプレイヤーの悲鳴で溢れています 

 

アップデートする前に

自分がよく使うアプリがiOS10で動作可能か

チェックしてみてくださいね