TREASURE BOX

色々なイイねを集めています

【いつ入荷】iphone7 plusの品不足が解消するのは10月8日?

http://store.storeimages.cdn-apple.com/8561/as-images.apple.com/is/image/AppleInc/aos/published/images/i/ph/iphone7/plus/iphone7-plus-select-2016?wid=500&hei=702&fmt=png-alpha&qlt=95&.v=1471651056976

 

全く品不足が解消しないiPhone7

私はiPhone7 plusのマットブラック128GBと決めているのですが

いつまで経っても手に入れられません

 

毎日アップルストアのピックアップ状況を見ているのですが

全然入荷しない

 

予約したけど全然入荷連絡がない!!!

もういい加減にして!!!

 

と思っている人も多いんじゃないでしょうか

(2chにはたくさんいます)

 

10月8日以降は在庫が潤沢になる??

※10/8追記

  未だに在庫が無い状態が続いています...

  一体いつ回復するのでしょうか...

 

私もそのうちの一人なのですが

こちらの記事では下記の様に述べられています.

 

Appleの小売店マネージャー達はiPhone7の全色、全モデルは10月8日には予約なしのお客さんでも買える様になる

 

この情報が本当なら10月8日くらいから

アップルストアのピックアップも可能になるはず

 

 

10月7日からインド等でもiPhone7の販売が始まるので比較的信頼できる?

また、こちらの記事では

 

Appleは10月7日からマカオ、マケドニア、マレーシア、モンテネグロ南アフリカ、トルコでiPhone7/iPhone7 plusの販売を開始すると発表した

 

と報じられているので、

やはり10月8日から在庫が潤沢になるというのは

結構信憑性がありそうです

 

全く在庫がない状況で販売国数を増やすとは思えないので。

 

 

ケース買ったから早く入荷して 

my-treasure-box.hatenadiary.com

 

私はすでにケースは購入済みです

保護フィルムは吟味中

(いろいろ調べてまとめる予定)

 

ケースは迷った挙句

こちらの記事で紹介したSpigenのケースを買いました

 

こちらはクリアケースながら耐久性に優れた逸品

 

  • 米国MIL規格に準拠しており、

    1.2mから26回の落下させても大丈夫という安心感

  • クリアケースだから背面マットブラックの色もしっかり見える

    (しかも黄ばみにくい素材を使っている)

 

という特徴があります

皮のケース等も魅力的なのですが

本体のデザインを損なわないクリアケースをまずは使ってみようと思います

  

 

早く本体が欲しい...