TREASURE BOX

色々なイイねを集めています

スーパーの生麺ラーメン、たくさん食べた中で一番美味しかったのはこれだ!!

Ramen

なかなか美味しいらーめんに出会えない生麺シリーズ

スーパーに行くと有名店とコラボした

美味しそうなパッケージの生麺達がたくさん売っています

 

高くても2食で400円ほど

つまり1食200円ほどなのでとてもお手頃

 

普通の袋麺よりも高級感もあるし

ちょっとした贅沢を味わいたい時に

よく利用しています

 

 

パッケージが美味しそうなのに

実際食べてみたらがっかりする事がものすごく多い

 

のが生麺の特徴

 

みなさんも買ってみたけどやたら味が濃かったり

油っこかったりして

後悔した事はありませんか?

 

大体の商品が異様に脂っこい&辛い

ので食べた後の喉の乾きがハンパありません

 

 

安心して食べられるのはつけ麺の達人だけ

近所のスーパーに売っている10種くらいは全て食べたと思いますが

その中で私が唯一信頼しているのが

 

https://www.nissin.com/jp/products/brands/tsuke_tatsu/images/banner-pc.jpg

つけ麺の達人 | 日清食品グループ

 

つけ麺の達人です

 

これ、安い割に本当に美味しいです

(確か2食入って230円くらい@近所のスーパー)

  • 魚介スープが本格的
  • 麺ももちもち(私はつけ麺は太麺派)
  • スープ割り用のゆずだしも美味しい

のでスープ割りまで楽しめます

 

海苔とチャーシュー、味玉、メンマあたりをトッピングしたら

多分そこらへんのつけ麺屋より美味しい

 

と本気で思っています

 

巷に溢れる生麺はこだわって作られたっぽいスープ(脂ぎとぎと)なのに

なんか味が薄くて麺と絡まない商品が多いのですが

 

つけ麺の達人はスープと麺が本当によく絡み

かつ脂っこくなくて食べやすい

 

んです

 

本当に、是非一度騙されたと思って食べてみてください!!

 

おすすめは魚介醤油味です〜