TREASURE BOX

色々なイイねを集めています

【レビュー】宅麺で頼んだ憧れの一燈のつけ麺が美味しいけど想像以上に◯◯で死んだ件

http://www.takumen.com/static/product/428/photo_large.jpg

みなさん宅麺って知ってますか?

自宅にいながら人気店のラーメンを楽しめる人気サービス

 

何と言っても店舗で出されているのと全く同じスープ/麺が届く

 

というところがよくある『監修系商品』との違い

 

店舗に行かずとも、店舗に最大限近い味を楽しめる

 

のがこのサービスの魅力です

 

 

一燈のつけ麺を頼んでみた

ということで、ずっと食べたかった一燈のラーメンを頼んでみました

 

f:id:papapappa:20161008063921j:image

これが届いた時のパッケージ

要冷凍と書かれていたので冷凍庫に放り込みました

 

きちんと作りかたも書かれているので安心です

 

 

f:id:papapappa:20161008063947j:image

途中はしょって申し訳ありませんが、こちらが茹でた麺

盛り付けが雑ですみません

 

麺がもっちもちです。輝いています。

もっと小麦色を想像してましたが、結構色が灰色っぽいです。

 

f:id:papapappa:20161008063954j:image

スープはこんな感じ。

鶏団子2個とメンマが入っています。 

 

 

確かにこれはお店みたい!!!スーパーの生ラーメンとはレベルが違う!!

食べた感想ですが味の繊細さがスーパーの生ラーメンとは全く違います

スープが本格的で、麺もモッチモチ!!

びっくりしました!!

 

家族と一緒に

 

これやばいやん!!お店にいく必要無いやん!!全店制覇しようYO!!!

 

と叫びながら食べました

 

 

私たち家族は脂が苦手なことを忘れてた

家では絶対食べられないと思っていたレベルのラーメンを家で食べられて大感激

 

なのですが、

 

私たちは超あっさり派なことを忘れていました

 

最初はむちゃくちゃ美味しくて全店制覇すると盛り上がっていた我々は

半分くらいまで食べたところで無口に

 

味がまろやかなのはその分脂がたくさん入っているから

なんですね

 

半分くらいが私たちにはちょうどいい量でした

 

 

でも、レベルが高いことには違い無い 

でも、美味しいことには違いありません!!

 

もう一度言いますが、

家では今まで絶対食べられなかったレベルのラーメンが家で食べられます

 

子供が小さくてラーメン屋に行くなんて諦めていた我々のような家族

女性一人ではラーメン屋に入れないという女性

あの名店に行ってみたいけど家が遠くていけない

 

という方に是非お勧めしたいサービスです